しつけ教室&イナフ復活!!
しつけ教室&イナフ復活!!_d0045212_22345612.jpg

今日は第1回しつけ教室でしたぁ~!!!
1部と2部に分け、私もフーチと参加。
基本的なsit・down・stayは出来るものの、歩き始めると周りのワンコが気になって、
遊びたくてフラフラするフーチ君。。おやつにも興味なし( -ω-)
原因は、飼い主である私より他のワンコのほうが魅力的らしい。。。もっとフーチと遊んであげなきゃいけない。。。そういえば、フーチは家でもワンコと遊んでるな~屋上ではボール遊びしてるけど。。たまにだし。。。
とりあえず、朝起きて屋上で1対1で遊んであげよう!フーチのしつけはそれからだ~!

しつけ教室は、疲れたけど、と~っても面白かったです♪
みんなの今後の成長がたのしみだぁ~☆みなさん焦らず頑張りましょうね~!!
しつけ教室&イナフ復活!!_d0045212_22415710.jpg

久しぶりの出勤で、イナフかなりお疲れです(* ´ I`)ノオチュカレ~゜・*:.。.
by eager-beaver | 2005-07-28 22:33
<< E★Bフレンズ イナフ抜糸! >>