limoばぁちゃん!DEFじいちゃん!
d0045212_1634650.jpg
「あっ!メリクリ~じゃなくなってる!!」と思ったそこの方!!
どうもご無沙汰してます(・・。)ゞ テヘ

最近、裏fam頑張ってるみたいだから・・
表もこの半年分もチョクチョク入れながら、
更新頑張りますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

さてさて、実は本日limo&DEFの子、ZINがパパになりましたぁ~ヽ(▽ `)ノワーイ♪
ママはviviタン('-'*)小さくてかわいい女の子です('-'*)





d0045212_187137.jpg


お手伝いに行ったのですが、やっぱり生命の誕生と言うのは、
とってもすばらしく、無事産まれた瞬間は、と~っても素敵な空気に包まれてました☆、。・:*:・゚`★.。・:*:
しかも、産まれないだろうなぁと思っていたチョコタンを、女の子と男の子きれいに1頭づつ
産み分けて^^!
う~( ´△`)最近女の子の赤ちゃん見てなかったよね~リモばぁちゃん(ー。ー)
d0045212_18281093.jpg


元気にすくすくと大きくなってね~。('-'。)(。'-')。ワクワク
d0045212_18332111.jpg

by eager-beaver | 2006-06-02 18:35
<< アフロ同盟!! メリクリ~☆*:.。..。.:... >>