happy birthday♪Honey♪
昨日(6月8日)はハニーの6歳の誕生日でしたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
d0045212_15543643.jpg


E★Bでお取り扱いさせていただいております、irie dog wearの方にお願いして
ワンコ用birthdayケーキを作ってもらいました(もちろん、予約制で販売しております)
冬はかぼちゃのケーキだったのですが、夏はバナナケーキだそうです
ほとんど豆乳とバナナで出来ているらしいです
と~ってもおいしそう
d0045212_010285.jpg


ハニーの大好きなぬいぐるみをプレゼントしたのですが。。。
d0045212_23542989.jpg

片耳は破られプープーが。。。もう片耳のプープーもすでに鳴らず
顔からは綿が。。。
でもまぁ、大満足みたいだからよかったよかった=*^-^*=♪
d0045212_2355463.jpg

相変わらず、6歳と思えぬ体力!これからも元気でいてくださいね~
by eager-beaver | 2006-06-09 16:05
<< DEFの親戚さん♪ ura♪ >>