DEFの親戚さん♪
今日はおさぼりしていた間の出来事。

年末、DEFの親戚さんが帰省の途中でE★Bに寄ってくれました
d0045212_17142496.jpg

1番右の嵐君(チョコタン)とDEFが親戚さんです似てますね~
真ん中の愛ちゃんが、嵐君のお嫁さんで、左のアラレちゃんが2ワンの子供です

この時、愛ちゃんのお腹が少し大きく、もしかしたらbabyがいるかも。。。
とのことでしたが、無事産まれたようで、さらにDEFの親戚さんが増えました

性格は全然違うみたい
d0045212_093427.jpg

嵐君はDEFにいっぱい挨拶してくれるのに、DEFときたら「男なんて興味ね~よ」
という顔をして、嫌な感じでした
ごめんね~

親戚探し、入力がめんどくさいけど、とっても楽しいですよ~
プードルもあるみたいだから、こんどフーさんしようかなぁ
by eager-beaver | 2006-06-11 17:17
<< 怪奇現象「イナフの耳の毛」解決... happy birthday♪... >>