怪奇現象「イナフの耳の毛」解決へ。。。
連続怪奇現象「イナフの耳の毛!」を皆さん覚えているでしょうか??
なんだっけ?(゚~゚)ヾっという方は、2005年9月18日の日記をご覧あれ~(「・・)ドレドレ..

この半年間で犯人を遂に発見しました!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ある日のお昼。。。
出勤はリモとオラフ。。。
ふと気づくと、リモがオラフのお耳の中をベロベロ ベロベロ
まぁよく舐めているので気にしてなかったのですが、1分後。。。
今度は耳毛をベロベロ ベロベロ。。。(¬д¬。) ジーーーッ

「あっリモちゃん!耳毛もつれるからやめてくださ~いヾ(`◇')ダメッ!」
時既に遅し。。オラフの耳毛はしっかりもつれてました。L(゚□゚)」オーマイガ!

そして、10分後。。
もつれを解こうとオラフに近づくと。。。∑(゚Д゚)アァ!?
オラフの耳毛がパツンと切れてるじゃぁないですかぁ!!

・・・(-_-)ジィー そうだったのね、リモちゃん。。
確かに、あの日は犬舎の中にリモとイナフ。
毛も食べちゃったんだね┐('~`;)┌ 見つからないわけだ(´ー`)┌フッ
d0045212_18264052.jpg


そして、今は耳毛も少し伸び、ちょっと女の子らしくなったイナフ
d0045212_18273138.jpg

でも、今でもたまにイナフとオラフの耳毛が無くなっています。。。
by eager-beaver | 2006-06-16 18:39
<< 目が開いたよ~♪ DEFの親戚さん♪ >>