デジ一眼getです♪
今日は定休日です★
余震が続く中、ワンコたちとあまり離れたくなかったのですが、防災グッズを買いに
天神へ行ってきました!
いろんなところに電話をしましたが、どこも売り切れ。。。一歩遅かったようです(´~`)
とりあえず、何もないよりはと、100均で適当に揃えてみました☆

休みもなかなかないので、そのままダッシュでビッグカメラへ~
とうとう念願のデジ一眼GETですヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
瞬間瞬間の、ワンコ達のかわいい顔をバンバン撮っていくぞ~p(#^▽゜)q

という事で、早速帰って試し撮り☆
デジ一眼getです♪_d0045212_381176.jpg
デジ一眼getです♪_d0045212_383840.jpg
デジ一眼getです♪_d0045212_385926.jpg

なんだこれ~!!かなり難しい ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
とりあえず今日は説明書とにらめっこですヽ(´д`;*)ノ

でもでも、はまりそうです♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪
by eager-beaver | 2005-03-23 23:03
<< 激ウマ♪ 福岡西方沖地震! >>