またもや破壊(>o<;)
今日は雷がすごかった~(´_`。)
糸島の海に落ちたらしく、サーフィンをしていた方が負傷したそうです。。。
天災ってホントに怖いとつくづく思います。
ビビリのリモはクンクンないてました。。(゚´Д`゚)

そんな雨の中、仕事を終え帰宅すると。。。。

またですか~!!ェェッッ(´Д`ノ)ノ





またもや破壊(>o<;)_d0045212_0565530.jpg

babyが窓からコンニチハしてましたヾ(´▽`;)ゝ

リモちゃん何やってんの~!っと中を覗くと。。。
またもや破壊(>o<;)_d0045212_0581127.jpg

あれっ!?確かこのクッション、産箱の上に置いてあったよね!?どうやらリモが産箱の中に持ってきた様です。。。
リモってオモシロイ(= ̄m ̄)クスクス

しばらくして、babyたちの様子を覗きに行くと、今度は。。。
またもや破壊(>o<;)_d0045212_0591566.jpg

イナチン。。あなたの子じゃありませんから。。。ヾ(・д・`o)
またもや破壊(>o<;)_d0045212_135294.jpg

追いやられてます。。。なんておもしろいの、この子達( ´,_ゝ`)
by eager-beaver | 2005-04-03 23:49
<< 今日のE★B E★B+報告+椎間板ヘルニアに... >>