写真☆
今日1日、staff DOGと一緒に看板犬をしてくれました、tair@くん(〃^∇^)o
写真☆_d0045212_2435589.jpg

           いらっしゃいませ~♪




最近、カメラにはまっているE★Bo(●^▽^●)oワンコってとっても表情豊かで、
毎回毎回、違う写真が撮れるのでとっても楽しい♪
写真☆_d0045212_2461637.jpg

最近欲しいのは、LOMOとNATURA。LOMOってちょっと昔の写真みたいに懐かしい感じに写るんです(〃^∇^)o
お客さんとカメラの話をしていると、私LOMO持ってますよ~っと持ってきてくれました~☆早速お試しヾ(´▽`*)デジカメのようにすぐには見れないけど、出来上がりを見る前のドキドキもいいですよね~♪
写真☆_d0045212_248794.jpg

     レオママありがとうございます★
写真☆_d0045212_2532855.jpg

そろそろ桜の見ごろも終わりかな~。。今日はお弁当を持って西公園や大濠公園に向かう方が多かったです!今年の夏は猛暑らしいですよ~夏はフィラリア、ノミ、ダニ予防もしなくちゃいけないし、暑さもワンコには大敵健康管理をきちんとしましょう!!
今日1日看板犬を勤めてくれたtair@くん。そろそろオネム。。。(´n`〃)
写真☆_d0045212_2542450.jpg

    お疲れサマ~ヾ(´▽`*)ゝ
by eager-beaver | 2005-04-08 23:42
<< 離乳食☆ 天使たち★ >>