新作カラー&リード♪
今日も大きな余震がきましたね。。。
夜、やけに空が赤く、今日地震がきそうだね~と話してたので、やっぱり~!!
っと思ってたのですが、雲が夜空一面覆っているときは、町の明かりなんかが反射して、
空が明るくなったり、赤くなったりするそうです(;^□^)
なかなか星が出てないと、夜空って見ないから、少しでも違うとかなり不安になります。

暗い話はここまでにして。。。
またまた、新作入荷!!今度はレザーのカラー&リードです(´▽`〃)
新作カラー&リード♪_d0045212_320495.jpg





新作カラー&リード♪_d0045212_3204537.jpg

持ち手は買い物やcafeで繋ぐ時に、便利な取り外しタイプ♪
レザーも柔らかく、すぐに手になじみます★
ちなみに、カラーもリードも、カラーの後ろに写っている袋に入ってます!
ウンチ袋やちょっとしたポーチになるので便利ヾ(〃^∇^)ノ

色違いでVIVA DOG!やっぱりかわい~ですね~o(*'-'*o)
新作カラー&リード♪_d0045212_3221118.jpg

お母さんのミオちゃん、息子のタイラ君、娘のアロマちゃん、み~んなビックリするくらいそっくり!!家族が近くにいると、そっくり過ぎておもしろいですよね~ヾ(´▽`*)
今はネットで親戚探しが出来たりするので、探してみては!?
以外と兄弟が近くにいたりして~ワクo(*'-'*o)(o*'-'*)oワク
by eager-beaver | 2005-05-01 23:15
<< 昨日のケンカ…(´д`;) 新作♪ >>