断髪式!
我が家のロン毛、もげシゲル(小学生達に呼ばれているあだ名)こと
フーチですが、4歳半にして、初めて頭毛切りマシタ~(●´(ェ)`)ノ゙ヘヘ


ショークリップを勉強する為に、ちっちゃい頃から伸ばし続け、
ショークリップをやめた時も、なんだかもったいなくて切れず。。

両親やオーナーには「顔見えんし。。。」と言われ、
すっかり切っちゃえモードヾ(´゚Д゚`;)ゝ


いやいや、でもフーチのトレードマークみたいなもんやん!(゚ω゚)(。_。)ウンウン
と、必死に抵抗してきたわけですが。。

バッサリいっちゃいました(*'エ')ノ
もげシゲル卒業です。。

これが今までのフーチの歴史でございやす☆

d0045212_353470.jpg



①4ヶ月位?既にチビロン毛。

②1歳くらい。顔の毛剃ってるリアルロン毛。

③2~3歳。顔の毛伸ばしたフサロン毛。

④4歳。耳を掻いてもつれるので、耳だけバッサリ。
 ジャックスパロウロン毛。

⑤5歳。ロン毛卒業。小顔モッヒー。


本当はトップがフサッと分かれて、パイナッピーや~!いや~んかわい~♪Σd(ゝ∀・)
と、騒いでいたのに、プルプルした瞬間妖気をキャッチΣ(゚ロ゚;)
この妖気アンテナ、朝になると左を指します。。( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテ


ちなみに本人は至ってフツーです。。
今日も仔犬と一緒にティッシュをカミカミ。。

いつまで経ってもお子チャマです(-ω-;)彡

飼い主的には、首周りがすっきりして今まで気付かなかった
脂肪たちがお目見え。ダイエットを決意しました(o ̄∀ ̄)ノ”オー


newふーちゃんいかがでしょうか(・_・)??
by eager-beaver | 2007-12-10 03:16
<< pcが。。 お久しぶりです。 >>