pcが。。
やられました。。。( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン

今年に入ってからずっと調子が悪かったので、調子のいい時に(PCをつけて最初の10分くらいは調子いい。。)
HPのtopだけ急いで変えて、upしてたんですが、もう5分くらいに。。o(ToT;):

HP更新は自宅のPCでしか出来ないもんで~σ(TεT;)



まだ買って1年くらいなのに!?と、怒ってると、
いろんな人に「あ~あのPCか~!よく変なところが壊れるって聞くもんね。」。。。

失敗ですね~結局修理してもまた壊れるのか??と思うと、
近所のリサイクルショップで安いPC買ったほうが良いんじゃないかと(-公- ;)ウーン



ってなわけで、今日は休日出勤してお店のPC使ってイロイロしておりますo(-ェ-)o


イロイロ書きたいこととかあるんですが。。
リモちゃんの事とかリモちゃんの事とかリモちゃん。。。^;ェ;^


あっ!リモは元気ですよ~!今は。。(-。-;)

ちょっと尻尾の長さが4cm位になっただけで。。ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
詳しくはまた。。



報告遅れましたが、今年からネットショッピングopenしてます~♪
こんなのあったらいいな~なんて物がありましたら、教えてくださいね~★


今回の新作カラー&リードの一部です~★

d0045212_17204625.jpg


d0045212_1721765.jpg

by eager-beaver | 2008-04-30 17:23
断髪式! >>