<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
新作♪
やっぱりゴールデンウィーク中は忙しく、なかなか写真も撮れません(((´・ω・`)
ということで、閉店後のイナフ&デフ★
あら~今日はきれいに並んでるね~パチパチ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
d0045212_3134543.jpg

新作で~す♪パロディタンクかっこいいです(。・∀・)ノ
d0045212_3144543.jpg

d0045212_31568.jpg

by eager-beaver | 2005-04-30 22:10
リモ親族☆
今日はとにかく忙しかった~(´Д`ι)なんでだ~!?
って思ってたら、祝日なんですね~ヽ(・ω・;ヽ)
ゴールデンウィークに入った方もいるんですね~うらやまぴ~ヾ(´Д`●)
今日はリモの親戚が遊びに来てくれました~♪
d0045212_36225.jpg


More
by eager-beaver | 2005-04-29 22:03
新作♪
まだ4月だというのに、今日はとっても暑い1日でしたね~(υ´Д`)アツーィ 
暑くなってきたら、お散歩の前に道路の温度を手や足で触れてみて、チェックしましょう!!
新作少しずつ入荷してま~す☆
d0045212_2585138.jpg


More
by eager-beaver | 2005-04-28 23:53
病院☆
今日は定休日です♪
6ワンズ全員連れて病院へ。
フィラリア&フロントラインのお薬をもらいに行って来ました。
オラフの腰の調子も診てもらいました。
あの後、また1度調子が悪くなってたのですが、それから散歩もせず安静にしていたら、
どうやら最近調子が良いみたい♪お散歩大好きなオラフにはかわいそうですが、
今は安静&体重を落とす事に専念。
体重5キロ→4.8キロに減量できてましたヽ(▽`*ヽ)
目標まであと500~600グラムオラフ頑張ろうね~(*´ -`)(´- `*)
d0045212_244055.jpg


More
by eager-beaver | 2005-04-27 23:39
baby★
★baby★
1番デフ似の次男gくん♡♡
ラブラドールのお姉ちゃんのいるお家に決定しました(*´∀`)!
d0045212_2324782.jpg


More
by eager-beaver | 2005-04-26 23:29
VIVA DOG!
★お知らせ★
Dog CommuneのVIVA DOG!ネーム入りタンク、早くて明日、遅くとも明後日、、、は定休日なので木曜日までには入荷予定です♬♬
ご予約いただいた皆様、お待たせしました~ゼ~ッタイかわいいので、お楽しみに!!
入荷いたしましたらお電話しますね~♪

イナフVSガッチャン(ガッツくん)
d0045212_2203546.jpg


More
by eager-beaver | 2005-04-25 22:12
地震雲!?&新作カラー♪
今日、地震雲が出てたらしいです。。。
ほとんどのお客さんが見たようで、かなり恐い。。。( ┰_┰)
ネットを見ていたら、今日出てた地震雲の話題がたくさん載ってました( ̄□ ̄;)
今日は満月。。地震の前に見られる虹も出ていたらしく、かなりビビッてます(×ロ×;)
今日は大量にお水を買っているお客さんも。。。E★Bも慌てて避難グッズの再確認!
噂を真に受けてはいけませんが、用心だけはしておかないと!!
噂で終わってくれるといいのですが、まだまだ安心できませんね。。

More
by eager-beaver | 2005-04-24 23:05
キョウダイ集合★
今日はイナフのお兄ちゃん、こうたろうくんが来てくれました~(*´▽`)
d0045212_215072.jpg


More
by eager-beaver | 2005-04-23 23:59
マスク★マン発見!? 
d0045212_1524363.jpg

とうとうマスクマン発見!!ォォォオオ(・д・oノ)ノ バリウケ~。:゚(*ノ∀`*)
ムチムチ*ピチピチ*
このピチッと感がたまりませ~ん゚ヽ(*´∀`)ノ゚
今年はチビT風にはまりそうです(*`・ω・)ゞ

More
by eager-beaver | 2005-04-22 22:50
...
d0045212_0113516.jpg
d0045212_0115046.jpg
d0045212_01231.jpg
d0045212_0122017.jpg

by eager-beaver | 2005-04-21 23:10