<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
カート入荷♪
カート入荷しました♪
d0045212_2336312.jpg

首輪に引っ掛けるフックもついてるし、ペットシーツも敷け、カートからはずせばバックにも車のシートに取り付けることも出来ますジュースも置けるし(^▽^)ストッパーもついてます☆
デフちん、こういう場所大好き!!ぐっすりZzz。。。
☆使用例☆
d0045212_23354727.jpg

注! 波乗りは出来ません!
by eager-beaver | 2005-05-31 23:36
ふうせん☆
今日は風船があったので、膨らませてみんなの前に置いてみました(〃∀〃)♪
イナフ、リモ、デフはビビリまくり(×ロ×;)
と~にかくすごい勢いで逃げてました~~~~(ノ≧□≦)ノ
フーチはあんまり興味がないみたい。。
ハニーは風船大好き\((^▽^))以前あげた時すぐ割ったので、今回はステイで我慢してもらいましたヾ(´▽`;)ゝ
ハニー以外誰も遊ばないかなぁと思ってたら、オラフがテクテクテク。。。。とやってきて、

More
by eager-beaver | 2005-05-30 23:43
親子&E★Bフレンズ
似たような写真を集めてみました~♪
d0045212_23331155.jpg

やっぱり似てるね~ちびリモがいっぱい~★★それにしてもリモちゃん、やけに目が離れてないかい!?

E★B フレンズ
d0045212_23335760.jpg

いつも楽しそうなレモン(イナフのお姉ちゃん♪)と、エクステがやけに似合うティ君!
d0045212_334122.jpg

by eager-beaver | 2005-05-29 23:58
迷子犬
昨日の話しですが、夕方E★Bのお客さんが見慣れないポメラ二アンを連れていらっしゃいました。「あれ~!?その子どうしたんですか~?」と聞くと、「迷子犬っちゃんね~。見たことない!?」と。残念ながら知らないワンコ。首輪にリボンを付けていたので、この辺りのペットショップに聞いたら分かるかも・・・「とりあえず、他のペットショップに聞いてみて知らなかったらまた来てください。」と伝えました。
しばらくすると、「みんな知らんかった~( ´o` )」と、結局戻ってきたそのポメ君。
保護された方もどうする事も出来ないので、うちで預かることに。早速警察に電話して、「探してる方がいたらE★Bに電話下さい。」と伝え、写真を撮り、HPに載せようとしていたら、夜10時頃お店に電話が。。。「探している方がいたので、そちらの住所を教えました。」と、警察からでした!その後すぐに飼い主さんが現れ、一件落着ヽ( ̄▽ ̄*)ノすぐに見つかってよかった~♪探している時の飼い主さんの気持ち、ワンコの気持ちを考えると、不安でたまらなかっただろうなぁ。。。(´_`。)
そういえば数ヶ月前、私もE★Bに向かう途中、昭和通りで車にひかれそうになりながら歩いているシーズーを保護。警察に電話すると探している方がいて、すぐに飼い主さんの元へ。今回も前回もすぐに飼い主さんが見つかったから良かったのですが。。。どちらもネームタグを付けてませんでした。電話番号だけでも書いておきましょう!!!
d0045212_127148.jpg

あの四つ葉のクローバー。お花が咲いたよ~★とお客さんから報告が(^▽^)!
お花が咲くなんて知らなかった~!!E★Bのはまだ咲いてないな~(・・、)
by eager-beaver | 2005-05-27 23:49
フーチ☆
フーチのカット。コンチネンタル・クリップといいます!
なんであんなカットをしてるんだろ~とお思いの方も多いはず。。。!?
ドッグショーなんかでよく見られるこのカット。実は私、更に上の級を取得するため、月1で学校に通っております~(=´∇`=)!でも、今年に入ってからなかなか行けず。。。
NEWスタッフも入った事だし、久しぶりに行ってきました~♪
本番では、このナガ~イ毛をスプレーで立たせるんです☆
d0045212_23322842.jpg

奥様みたいってなぜかよく言われる。。。(´Д`ι)

More
by eager-beaver | 2005-05-26 22:59
オーナーもブログ!?
今日もなんだかバタバタ。。。
少し暗くなってから、やっと屋上へ。。。
今日は100均でゴザも買ったし(*^-'*)210円だったけど(^^;)
ゴロンゴロンしながら、みんなと戯れてました~(〃⌒∇⌒)
d0045212_23375124.jpg

写真では明るく見えますが、実はかなり暗かったので、またもやブレブレ。。
d0045212_23381242.jpg

リモちゃん、恥ずかしい。。。(/ε\*)

実は最近、オーナーもブログしたい(≧∀≦)!と言い出し、いろんなブログを試し、どこが簡単か調べておりました~!機械オンチ、めんどくさがり屋のオーナーでも、楽々出来るブログ。。
ということで、結局私が以前使ってたドリコムさんに決定★不定期更新だし。。
オーナーのブログは、隠しページになっておりますので、どこにあるか探してくださ~い!!
ヒントはこの文中に!?
d0045212_1541088.jpg

by eager-beaver | 2005-05-25 23:34
クイズ★
E★Bフレンズ
  ひめちゃん♡名前の通り、とっても女の子らしいかわいこちゃん♪
d0045212_2334983.jpg

  女の子みたいだけど、実は男の子のバンビくん★とっても人好き・ワンコ好き♪
d0045212_235263.jpg


今日からNEWスタッフが入りました~♪22歳、キレイ好きA型の女の子です♡
あだ名考えよ~( ´,_ゝ`)
ちなみに私はB型。今、「え"っ!!B型~!!( ̄ロ ̄;)Bって自己中っていうよね~」
って思った方がいるはず。。。( ┰_┰) そんなことないですよ~(´_`。)ないはず。。。
ではでは、オーナーは何型でしょ~??正解の方先着3名様には、なんと!オーナー直筆サインプレゼント!!っなわけナイナイ(;^□^)おススメおやつプレゼント~♪ウシシッ( ̄ー ̄)
by eager-beaver | 2005-05-24 23:00
お気に入り♪
最近みんなのお気に入りの場所♡
d0045212_2331449.jpg

ココです↓(o´∀`o)
d0045212_22554356.jpg

d0045212_22562194.jpg

by eager-beaver | 2005-05-23 22:52
UP出来ず。。出来ました!
今日はなぜか画像がUP出来ません(><)!
どこのブログも不具合が生じるのですね~やっぱり。。。
せっかく画像まで用意してたのになぁ。。。まぁ機械だからしょうがないか~
明日には良くなってるといいんだけど。。。upできましたく(*´▽`)
イナフVSこまる+蘭丸

More
by eager-beaver | 2005-05-22 23:57
男の子!?
あれ!?居眠りtair@2世!?
d0045212_2144855.jpg


More
by eager-beaver | 2005-05-21 23:11