<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
新作入荷♪
新作入荷しました~★
ジーンズです~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
d0045212_143462.jpg

d0045212_23465371.jpg

①タンクトップも入荷です♪
②パイルタンク。反射テープ付♪ハエ付。。。
③コーディネート例★シャツと合わせてもかっこよさそ~☆
by eager-beaver | 2005-06-27 23:42
limu♪
今日で最後の仔犬、リムくんが新しい飼い主さんの元へ旅立ちました。。。・*(*´エ`*)ノ゛。+゜`*.
d0045212_23455096.jpg

長男だけど、1番ちっちゃくてと~~~~ってもマイペースなリム君。

More
by eager-beaver | 2005-06-26 23:39
お散歩練習♪
今日はリムくん、リモママと出勤★
やっぱりリモと歩く時が1番ルンルン♪1度も立ち止まらずに歩いてくれました~
d0045212_2344582.jpg

リモのお顔をペロペロなめながら歩いてました(^^;)
d0045212_23443977.jpg

そして、今日は夕方からリム君の飼い主さん(まだ8歳の少年です!)とお母さんと一緒に
リムの散歩の練習!!以外とよく歩いてくれました!飼い主さんの少年も「リム君!リム君!」ととても一生懸命★
私が小学生の頃だったら、仔犬を連れまわして遊んでそう。。。しっかりしてるわぁ~感心!
by eager-beaver | 2005-06-23 01:10
FAM♪
今日でファムとはお別れ。。。っていっても会おうと思えばいつでも会えるし、連絡取れば近況はわかるんだけど。。。さみし~わ~(・ω・`寂)...........
d0045212_0482943.jpg

やっぱり母ちゃんが1番大好きなチビたち。そっくりだなぁ~

More
by eager-beaver | 2005-06-22 23:47
お散歩~♪
今日は夕方からみんなでお散歩ε=ε=ε=(ノ*´▽)ノ
みんな楽しそ~( ´▽`)ノチビたちも一生懸命ついて回ってました~!
d0045212_23585089.jpg

ん~やっぱり田舎はいいわぁε-(*´∇`*)なによりワンコたちがイキイキ.☆.。.:*・°
d0045212_05568.jpg

オラフ浮いてます(・m・`●) 砂埃がすごすぎて、よくわかんないけど。。。
d0045212_042631.jpg

相変わらず、ボールにはまってるオラフさん。短い足がかわいいわぁゞ(>ε<☆)
夜はマグロ料理をみんなで食べに行ってきました~((美´~`味))モグモグ
ちなみに、ドーグの名前、ドーグじゃちょっと呼びにくいので、ファム君の名前をいただきました~★ドーグ→ファム 、ファム→リムです。
by eager-beaver | 2005-06-21 23:49
帰省(。・ω・)ノ~~~
今日は、夜実家に帰りました。
仕事を終え、PM11時頃ハニー・デフ・オラフ・フーチ・リモ・リム・ドーグを連れて
オーナーの運転する車で高速を走る事約2時間。E★B族大移動です。。。夜中の1時にやっと到着です(;・ω・)=3
なぜかイナフはお友達のお家にお留守番( ̄ー ̄;)

なぜ帰省したかというと、実はドーグは実家で育てる事になってたので、連れて帰ってきたのです(・c_,・。)
車内、ドーグもリムもず~っと爆睡ZZzz…(。-ω-)。。ooO
車酔いもなく家に着くとみんな大はしゃぎ!!
み~んな実家大好きなので、嬉しそうに走り回ってましたε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ
とりあえずこの日は疲れたので就寝です(pд-`)
d0045212_22422118.jpg

by eager-beaver | 2005-06-20 22:41
リム君★
今日もfamのために通ってくれた少年。悩んで悩んで名前が決まりましたv(^^)v
リモはlimousine(リムジン)からとった名前。famはリムジンから「リム」君に決定!!!「リムにする。(*´ー`*)」と、とっても嬉しそうに、恥ずかしそうに話してくれました(^^)

d0045212_315446.jpg

お店が終わった後、チビッ子・イナフ・デフをお店に残し、
オーナーとラーメンを食べに(σ。-ω-)σ゛Go!!
帰ってきてサークルを見たらこんな状態( ̄ー ̄;)イナフ~大丈夫~!?ゞ(≧ε≦o)

☆お知らせ☆
6月21.22日はE★Bお休みです!
by eager-beaver | 2005-06-19 23:50
fam&朝の出来事。
長男のfamくん。とってもかわいい飼い主さん決定しました!!
まだ、小学生の男の子。数日前にお母さんと一緒に来て以来、毎日famに会いたくて通ってくれました☆
私とオーナー以外、なかなか区別がつかないfamとdawgなのですが、洋服を着せてなくても「この子!!」といつもfamを一発で当ててくれました(*´ェ`*)
あ~この子はホントにfamのことを気に入ってくれてるんだなぁと、とっても嬉しかった~o(*´∇`*)ofamを迎え入れるまでのあと1週間、毎日通う!!と張り切ってました(*⌒―⌒*)
d0045212_228114.jpg

d0045212_229021.jpg

d0045212_2295629.jpg

今日は朝から変な(?)人に出会いました。
朝、fam・dawg・イナフ・ハニー・デフを連れて出勤中、信号待ちをしていると、曲がってきた車が私の前に止まり、30歳位の男女が「みんな一人で飼ってるんですか?」と。とりあえず、「はい。」と言うと、「じゃあもう1匹飼いません?」Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! (;・∀・)ハッ?
言葉も出ず、あっけにとられて、たぶん( ̄o ̄)え?←こんな顔してたんだろうなぁ、車はさぁ~っと行ってしまいました。なんだったんだろう。子犬が産まれたのか!?飼っているワンコを飼えなくなったのか!?もうちょっと詳しく聞けばよかった。。。簡単に、ワンコを飼いたい!子供を産ませたい!っていう人が多いから、飼い主が見つからなくて捨てるなんてことにならなきゃいいけど。。。
by eager-beaver | 2005-06-18 23:13
モカちゃん☆
12日からたまっていたのでまとめてupしました~(^^;)!!
最近またPCに長時間向かっていると頭痛が。。(ノω-;)
眼精疲労からきてるのかなぁ。。。ということで、裏fam並みに不定期更新になっておりますが、お許し下さい。。。m(-ω-`;m)

今日はスタッフ高松さんの実家の愛犬、モカちゃんが遊びに来てくれました☆
と~ってもちっちゃくておめめクリクリ、スムースの女の子です♪
なぜかfamと意気投合♪走り回って遊んでました~!!
d0045212_1515866.jpg

by eager-beaver | 2005-06-17 23:47
お気に入り♪
d0045212_1304145.jpg

famくんのお気に入りの場所♪
お気に入りの場所でアキレスをアニアニ。。。そこにドーグ登場~
fam VS dawg
d0045212_1324373.jpg

d0045212_1333054.jpg

ちなみにおうちにも同じぬいぐるみが。。。でも、中の綿をスッカリ出されて(大人ワンコたちに)抜け殻状態(*o*)!抜け殻をベッドにして寝てます(^^;)

今日も朝からちびっ子と散歩しながら出勤♪今回は20分位で到着!進歩進歩v(^^)v
famはなぜか公園が大好きってことが判明!帰りは公園から気分が乗ってきたのか、そのままの勢いでおうちまで到着(^^)!ドーグは相変わらず、しっぽプリプリ、スタスタと軽快にお散歩♪いつもはビビリなのにこいつは何者!?Σ(´д`ノ)ノ
この時の写真は別のカメラで撮ったので、後日up予定です~

☆お散歩デビューの心得☆
初めてのお散歩の時は絶対にグイグイ引っ張らないように~!!
グイグイすると、さらに歩きたがらなくなります。。
人も、もし腰にヒモを巻かれてグイっと引っ張られたら、踏ん張ってしまいますよね~
ワンコもそんな感じかな。。
うちはおやつで釣ります(^^;)!
by eager-beaver | 2005-06-16 23:29