<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ベスト2!!
連続怪奇現象(((( ;゜д゜)))アワワワワ

(||′Д`)イナフの耳の毛・・・(′Д`||)

ある日の夜、帰宅して、お留守番組をサークルから出し、遊ばせてると・・・
エッ!?イナフ!?お耳の毛どうした!??ヾ(・ω・´;)ノ
なんとイナフのお耳の飾り毛がなくなってる!!!
しかも両耳!ハサミで切ったようにパツンッパツンッと何本もラインまで入っている!!

More
by eager-beaver | 2005-09-18 23:23
久々~♪
みなさん、おひさしブリブリです!!m(-ω-`;m)

今日こそはupするぞ!!と心に決め、とりあえずお部屋掃除をしようと掃除を始めましたが、1度始めると、とことんしないと気がすまないB型です。。。(-ι_- )

やっぱり、ドップリ掃除にはまってしまいました。。。(;´ー`)ゝハハハッ

しかも、デジカメとパソコンをつなぐケーブルがなぜか故障。。
最近の画像もup出来ず。。

とりあえず、今日はサボってた間に起きた事件ベスト3!の発表です!!

More
by eager-beaver | 2005-09-15 23:52