<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
baby♪+お知らせ
★LIMO’s BABYその後★
d0045212_326167.jpg


とってもと~っても順調に育ってます!!
今日、目が半分開きました~♪
ぶさいくすぎるので、写真は目がはっきり開いてからにします^^;
d0045212_3215751.jpg


まん丸すぎて、かわいすぎます!!
どうやら、リモ似です。。
d0045212_3221874.jpg


飼い主さん募集は、もう少し成長してからとなります☆
d0045212_325764.jpg

 
☆お知らせ☆

来週には冬服新作入荷予定です!
カウチンセーターや迷彩パンツ、デニムスカートなどなどと~ってもかわいいですよ~!!
by eager-beaver | 2005-10-29 23:17
誕生!!!!
リモの出産、なんとか終わりました~!!
d0045212_0215525.jpg


~だいたいの流れ~
15日の夜破水し、それから全く陣痛なし。
それから数時間後、第一子、チョコタン♂ 死産。。。

それからすぐに第2子 チョコタン♂  
1時間後、第3子 ブラタン♂  とにかく元気!

破水から出産まで時間がかかり、長男を助けてあげる事ができませんでした。

More
by eager-beaver | 2005-10-16 23:02
現在のリモ☆
只今、15日AM4:30。。。    まだ産まれてません!

予定日は14日と書いてましたが、間違えてました!!
といっても、1日違いの15日が予定日でした~(ノ∀`*)ノエヘヘ

昨日の夜から、体温が少しずつ下がり、只今36度台です。
リモの様子はと言うと、落ち着きが無く眠れない様子!
産箱に入り壁をガリガリッ!!!
おっとこれは~!!前回と同じ!15日中には産まれそうです~!!

More
by eager-beaver | 2005-10-14 23:23
リモHappy♪ (。・(エ)・。)ノ”Birthday!!
10月3日はリモの誕生日でした~!!
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”Birthday!!
d0045212_3574540.jpg


リモを飼い始めたのが、ちょうどお店オープンと同じ位。リモちゃんもE★Bも2歳です♪


鋭い方はこの写真でお気づきかも。。。
というか、私が結構ベラベラ喋ってたので、ご存知の方も多いと思いますが。。。

More
by eager-beaver | 2005-10-03 23:45