<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
唖然 ゜Д゜)
★昨日の出来事★

午後8時前、本日最後のお客様を送り出そうとした時、お店の前に1頭のプードルちゃんがじ~っとこっちを見ていました。よく見ると飼い主さんは見当たらない。。
見たこと無いワンちゃんだったけど、りぼんも付いてて迷子っぽい!

これは捕まえなければ~!!と思っていると、そのプードルちゃん、ダッシュで大通りの方へ!
やばいやばい!おいで~!っと呼ぶと大通りの手前で引き返してきたので
ホッとすると、今度はまたまたダッシュで細い道へ~!!

そこへ年配の女性が現れ、「居酒屋から逃げてしまったんです。飼い主さんはお酒を飲んでて。。。呼んでも来ないし、追いつけないんです。」
とのこと。飼い主さん以外には近寄らない上に、飼い主さんは酒飲み中。。。(#`-_ゝ-)

とりあえず、見失ってはいけないとこっそり後をつけ、大通りに出そうになるととりあえず呼んで阻止。(呼ぶと一応近くまでやってくるので。。)

それをしばらく繰り返し、なんとか飼い主さんのいる居酒屋のある通りに来れたので、そこからはワンコも気付いたようで、自ら居酒屋へダッシュε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ

やれやれ一件落着です。。。が!!!私的にはちょっと信じられないですね~!!
酒を飲むならワンコを連れてくるな!!!(*`д´)ノって感じです。。。酒を飲んでる人には絶対リードも持たせません!

みなさんはどうですか~!?
by eager-beaver | 2005-11-25 00:47
里親を募集しております!&緑色の仔犬!?
★里親募集中★

女の子1頭、男の子3頭。只今2ヶ月位。
中型犬くらいになると思われます。
健康診断済みです!!
この子達を生涯大切に育ててくださる方!詳しくは、電話又は店頭までお願いします☆
注!E★Bにはおりません!

d0045212_0375051.jpg


知ってますか~!?
米カリフォルニア州で、ドッグブリーダーが飼っていたゴールデンレトリーバーが4匹の子犬を出産したのですが、その内一匹が緑色の子犬だったらしいです!!

獣医の説明によると、子犬の体毛が胎盤の色(緑)に染まってしまい、今回のように「緑色の子犬」が産まれてくるケースも考えられるということらしいですが。。。
成犬なってもこのままなのかなぁ~
ちなみになまえは「ワサビ」らしいです!!

d0045212_195369.jpg

d0045212_195629.jpg

by eager-beaver | 2005-11-13 00:43
新作入荷♪&BABY
★新作wear★

入荷しました~!!!
どれもこれもかわい~かっこい~です♪
d0045212_2193979.jpg

迷彩スカート&パンツ。。コーデュロイパンツ。。。
カウチン。。ボーダーカットソー。。。デニムスカート。。。。
フリルスカート(写真には載ってませんが、サテンのリボン付♪)。。パーカー。。。
d0045212_2221912.jpg

既に再入荷待ちの物もありますので、お早めに~!!

★BABY★

名前が無事に決まりました~!一時的な名前ですが。。。
今は亡き長男君は「ACE(エース)」
次男君は「homey(ホミー)」
3男君は「wodey(ウーディ)」
今回もみんなスラングで、「ベストフレンド」という意味です☆

2~3日前の写真ですが。。。
d0045212_228053.jpg

d0045212_2313683.jpg

★スリ(●´ ∀`)(´∀ `●)スリ★

かわいすぎる~・゚:*:゚ゝ(。♡ω♡。)ノ*:・'
by eager-beaver | 2005-11-08 02:36