<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
目が開いたよ~♪
6月2日に産まれたvivi&zinのbabyちゃんたちの
お目目が開きました~ヽ(=´▽`=)ノ
d0045212_1971262.jpg
d0045212_1973855.jpg

かわうぃ~(*´ェ`*)
と~ってもマルマルしてて、ヨチヨチ歩きがなんともかわい~(´ ▽`)
viviちゃん似の、かわいらしいお顔の女の子と、
将来有望、しっかり顔の男の子でした☆
by eager-beaver | 2006-06-26 19:16
怪奇現象「イナフの耳の毛」解決へ。。。
連続怪奇現象「イナフの耳の毛!」を皆さん覚えているでしょうか??
なんだっけ?(゚~゚)ヾっという方は、2005年9月18日の日記をご覧あれ~(「・・)ドレドレ..

この半年間で犯人を遂に発見しました!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ある日のお昼。。。
出勤はリモとオラフ。。。
ふと気づくと、リモがオラフのお耳の中をベロベロ ベロベロ
まぁよく舐めているので気にしてなかったのですが、1分後。。。
今度は耳毛をベロベロ ベロベロ。。。(¬д¬。) ジーーーッ

「あっリモちゃん!耳毛もつれるからやめてくださ~いヾ(`◇')ダメッ!」
時既に遅し。。オラフの耳毛はしっかりもつれてました。L(゚□゚)」オーマイガ!

そして、10分後。。
もつれを解こうとオラフに近づくと。。。∑(゚Д゚)アァ!?
オラフの耳毛がパツンと切れてるじゃぁないですかぁ!!

・・・(-_-)ジィー そうだったのね、リモちゃん。。
確かに、あの日は犬舎の中にリモとイナフ。
毛も食べちゃったんだね┐('~`;)┌ 見つからないわけだ(´ー`)┌フッ
d0045212_18264052.jpg


そして、今は耳毛も少し伸び、ちょっと女の子らしくなったイナフ
d0045212_18273138.jpg

でも、今でもたまにイナフとオラフの耳毛が無くなっています。。。
by eager-beaver | 2006-06-16 18:39
DEFの親戚さん♪
今日はおさぼりしていた間の出来事。

年末、DEFの親戚さんが帰省の途中でE★Bに寄ってくれました
d0045212_17142496.jpg

1番右の嵐君(チョコタン)とDEFが親戚さんです似てますね~
真ん中の愛ちゃんが、嵐君のお嫁さんで、左のアラレちゃんが2ワンの子供です

この時、愛ちゃんのお腹が少し大きく、もしかしたらbabyがいるかも。。。
とのことでしたが、無事産まれたようで、さらにDEFの親戚さんが増えました

性格は全然違うみたい
d0045212_093427.jpg

嵐君はDEFにいっぱい挨拶してくれるのに、DEFときたら「男なんて興味ね~よ」
という顔をして、嫌な感じでした
ごめんね~

親戚探し、入力がめんどくさいけど、とっても楽しいですよ~
プードルもあるみたいだから、こんどフーさんしようかなぁ
by eager-beaver | 2006-06-11 17:17
happy birthday♪Honey♪
昨日(6月8日)はハニーの6歳の誕生日でしたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
d0045212_15543643.jpg


E★Bでお取り扱いさせていただいております、irie dog wearの方にお願いして
ワンコ用birthdayケーキを作ってもらいました(もちろん、予約制で販売しております)
冬はかぼちゃのケーキだったのですが、夏はバナナケーキだそうです
ほとんど豆乳とバナナで出来ているらしいです
と~ってもおいしそう
d0045212_010285.jpg


ハニーの大好きなぬいぐるみをプレゼントしたのですが。。。
d0045212_23542989.jpg

片耳は破られプープーが。。。もう片耳のプープーもすでに鳴らず
顔からは綿が。。。
でもまぁ、大満足みたいだからよかったよかった=*^-^*=♪
d0045212_2355463.jpg

相変わらず、6歳と思えぬ体力!これからも元気でいてくださいね~
by eager-beaver | 2006-06-09 16:05
ura♪
裏の人からの要望がすごいので、LINK!
ご存じない方に。。。
裏famは、E★Bのオーナーのブログでございます^^;
d0045212_2355353.jpg

LINKの裏famからお入りくだされ^^!
by eager-beaver | 2006-06-07 00:30
アフロ同盟!!
まじめに2日目\(*⌒0⌒)b
d0045212_2333838.gif


スタッフのナッティといきなり結成!!
といっても、私もナッティも髪はロングのストレート☆(゚ ー゚)ン?
もちろんメンバーは愛犬です(^▽^)/
まだまだ、メンバー2ワンと細々してますが・・・
今から続々増える予定ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

★メンバー紹介★

d0045212_23153358.jpg

こちら、只今5歳。目指せ!ジミヘン!目指せ!古着屋店長!!のBUZZ君です。
ニュースタッフ、ナッティの愛犬でございます。
ナッティの紹介はまた今度テヘヘッ(*゚ー゚)>

d0045212_23105030.jpg

こちら、もうすぐ3歳。おなじみ?フーさんです。ダックスたちに押されまくっていましたが、
とうとう日の目を見ることができました♪y( ̄ー ̄)yピースピース
目指せ!ロナウジーニョ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 目指せ!古着屋店員!

今後の活動に乞うご期待!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
よろしくナッティ♪( 'Θ')ノ~☆
by eager-beaver | 2006-06-03 23:34
limoばぁちゃん!DEFじいちゃん!
d0045212_1634650.jpg
「あっ!メリクリ~じゃなくなってる!!」と思ったそこの方!!
どうもご無沙汰してます(・・。)ゞ テヘ

最近、裏fam頑張ってるみたいだから・・
表もこの半年分もチョクチョク入れながら、
更新頑張りますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

さてさて、実は本日limo&DEFの子、ZINがパパになりましたぁ~ヽ(▽ `)ノワーイ♪
ママはviviタン('-'*)小さくてかわいい女の子です('-'*)





d0045212_187137.jpg


お手伝いに行ったのですが、やっぱり生命の誕生と言うのは、
とってもすばらしく、無事産まれた瞬間は、と~っても素敵な空気に包まれてました☆、。・:*:・゚`★.。・:*:
しかも、産まれないだろうなぁと思っていたチョコタンを、女の子と男の子きれいに1頭づつ
産み分けて^^!
う~( ´△`)最近女の子の赤ちゃん見てなかったよね~リモばぁちゃん(ー。ー)
d0045212_18281093.jpg


元気にすくすくと大きくなってね~。('-'。)(。'-')。ワクワク
d0045212_18332111.jpg

by eager-beaver | 2006-06-02 18:35