E★B
今日はイナフの姉妹、E★Bちゃんが遊びに来ました~
イナフと違ってと~っても元気な2ワンコヽ(●´∀`●)ノ
d0045212_3444631.jpg

3姉妹、揃いも揃っておやつに夢中  (´▽`〃)
ちゃんとお座りしてますね~(^-^)//""パチパチ
d0045212_3474478.jpg

一人遊びが得意なハロくん☆
d0045212_3482088.jpg

 いつ見ても男前です:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*
d0045212_350158.jpg

寂しがりやなイナフはいつもDEFと一緒+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚
d0045212_3511230.jpg

最近子育てばかりのリモちゃん。ちょっとつまらなそうです(* ´・з・)σ
# by eager-beaver | 2005-03-29 23:43
ワンコご飯☆
またまた いただきました~(*´∀`)ノノ
d0045212_3393612.jpg

今回は手作りリゾットキャベツやレバーが入ってます☆
viviママいつもいつも ありがとうございます☆⌒ヽ(´ε`●)アリガチュッ(●´з`)ノ⌒☆
d0045212_3414371.jpg

メッチャ好評でした~!ちなみに今日はオラフ生理中のため
男子はお店で就寝ですごめんね~m(´・д・`)m
# by eager-beaver | 2005-03-26 22:38
ゆっくり♪
今日は少しゆっくりしてたので、E★B friendsをパシャリ*:.。☆..。.
d0045212_33183.jpg

とってもおりこうさんなハッピーくん☆
d0045212_3321191.jpg

T・プードルのぶんぶん丸くん。プードルの後姿って絵になるな~゚+.(○´∀`ノノ
d0045212_3334227.jpg

どこに行ってもモテモテのkikiちゃん(♥´∀`♥)
d0045212_335284.jpg

 イナフさ~ん!まだまだ、営業中ですよ~ヽ(・ω・;ヽ)
# by eager-beaver | 2005-03-25 23:27
激ウマ♪
お手製ワンコ用&人間用ドリアをいただきました~ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ
d0045212_319710.jpg

激ウマで~す(*^0^*)ノ
ワンコ用はもうすでに大人気で半分なくなっています。。。

viviママ ありがと~★

デジ一眼。昨日よりはまだマシかな~。。。
d0045212_3204549.jpg

モデルはチワワのレオくん☆
d0045212_3213133.jpg

トリミングルームでのDEF。
とにかく高いところに登りたがり、イスの上やトリミングテーブルの上で
平気で寝ます(_ _) ..zzZZ

腰に悪いから、ジャンプはやめてほしいんだけどな~ε=(。・д・。)


今日も大きな余震がありました。。。
早く安心して過ごせる日が来てほしいです(´・ω・`)
# by eager-beaver | 2005-03-24 22:17
デジ一眼getです♪
今日は定休日です★
余震が続く中、ワンコたちとあまり離れたくなかったのですが、防災グッズを買いに
天神へ行ってきました!
いろんなところに電話をしましたが、どこも売り切れ。。。一歩遅かったようです(´~`)
とりあえず、何もないよりはと、100均で適当に揃えてみました☆

休みもなかなかないので、そのままダッシュでビッグカメラへ~
とうとう念願のデジ一眼GETですヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
瞬間瞬間の、ワンコ達のかわいい顔をバンバン撮っていくぞ~p(#^▽゜)q

という事で、早速帰って試し撮り☆
d0045212_381176.jpg
d0045212_383840.jpg
d0045212_385926.jpg

なんだこれ~!!かなり難しい ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
とりあえず今日は説明書とにらめっこですヽ(´д`;*)ノ

でもでも、はまりそうです♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪
# by eager-beaver | 2005-03-23 23:03
福岡西方沖地震!
今日の朝、うちの子にご飯をあげ、さぁそろそろE★Bに行こうかなぁ。。っと思った矢先、
ドドドドドーーーーッ  
えっ何!?と思ったら、横に激しく揺れだし、地震だ!!!とにかく皆をサークルに入れないと!っと慌てて揺れながら皆を無理やりつかまえ、サークルに入れてジッと揺れがおさまるのを待ちました。

すぐにE★Bに電話して、オーナーに迎えに来てもらいワンコ全員(babyたちも)連れて
E★Bへ
お店は商品が少し落ちた程度でホッ(〃´o`)=3
あまりの怖さにお客さんがワンコ連れて続々と避難してきました。
みなさん顔面蒼白もちろん、私も。。。( ̄ロ ̄|||)

17階に住むお客さんのおうちでは、400キロ近くもある温水器が倒れ、
下にあった外出用のワンコのハウスがペチャンコになった!!っと聞き、ゾゾゾーッ||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||
そこにワンコがいたらと思うと。。。とにかく無事でよかった(〃´o`)=3
でもまだ余震も続いているし、しばらくは安心できないなぁ

古いビルの5階に住む私は、崩壊してみんな死んでしまうんじゃないかと心の底から思いました。
助けないといけないワンコ達がいると、自然と体は動きましたが、この子達を助ける事が出来なかったらどうしよう。。と、揺れる中とてもとても怖かったです。

ホントに皆無事でよかった。

仕事が終わり、家に帰ってあらためて部屋を見渡すと、鍵を閉めていたはずの窓は全開、クローゼットも全て全開、引き出しも飛び出し、洋服掛けも倒れてました。。。(;±ロ±)  
高いところに物は置いてなかったので、落下物はほとんどなかったけどこんな時、屋根つきのサークルがあって良かったーと思いました!

こんな事は2度と起きてほしくないけど、いつまた地震があるかわからない。。。
とりあえず、ワンコ皆を連れて逃げる準備だけはしておこうε=ε=ε=\(;´□`)/
d0045212_2583758.jpg

# by eager-beaver | 2005-03-20 23:49
祝★Limo出産!!
とうとうこの日がやってきました!!
16日の夜11時ごろ破水
やっぱり不思議少女リモちゃん。普通床をガリガリ掘るのに、なぜか壁を掘るσ(⌒д⌒;)ははっ・・・
その後、陣痛が弱くなかなかbabyが産まれません。。。
とにかくもう少しLIMOに任せようと見守ってる横で、
オーナーはオロオロウロウロ(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
LIMOは陣痛が痛いのか、ガリガリガリ~~ッ(ノ`△´)ノ
d0045212_282383.jpg

いきなり産箱を破壊w( ̄Д ̄;)w
あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~ッッ   オーナー力作の窓がぁ。。笑えたけどね(;´∀`)
そんなこんなでイロイロありながらも午前2:06、長男ブラタン誕生♪
LIMOもちゃんと舐めて、ママしてるのを見て、とりあえず一安心です(*'ー'*)
その後少し時間が空いて、午前4:15、次男チョコタン誕生。午前4:58、三男チョコタン誕生。
午前5:50、四男ブラタン誕生。午前6:25、最後の子五男チョコタン誕生( ´∀`)=3
何回体験しても、生命の誕生というのは感動します(^-^*)
d0045212_228182.jpg

読んでお分かりの通り、み~んな男の子でした~(;^□^)
ちなみに、長男と次男の間隔が長かったので、その間もオーナー、オロオロしておりました。。。他の子はというと。。。
ハニー・・・・ボール遊び→寝る(。_ _) ..zzZZ
デフ・・・・心配なのか、リモの側(*'ー'*)
オラフ・・・最近まで子育てしてたので、かなり興奮してクンクンなく
       →サークル行き(-ω-;)
フーチ・・・なぜかデフと一緒にリモの側(^^* )
イナフ・・・とりあえず何も考えてなさそうなので、
      オラフと一緒にサークル (*^▽^*)ノ~~~
d0045212_2371953.jpg

リモの母乳の出が悪いのでちょっと心配だけど、とにかく母子共に無事で良かった良かった(^-^*)♪
私はその後、徹夜でE★Bです(;´Д`)
d0045212_241232.jpg

  ミンナ、元気に育ってね~\(。・▽・。)/
# by eager-beaver | 2005-03-17 23:36
そろそろ!?
とうとうLIMOちゃん出産予定日です!!
今日はお店の定休日だし、今日産んで~!!
d0045212_1261194.jpg

ってなぜか、父親のDEFがLIMOちゃんの産箱へ。。。
実はこの産箱、窓付き(日除けも)、表札付き、絵付きのオーナー力作です(^▽^)!
その頃、LIMOちゃん顔だけ布団の中に入れて、爆睡中zzz
d0045212_1282191.jpg

短い足が更に短い。。。(-ω-;)

夕方、気分転換にみんなで屋上に~♪
d0045212_1312063.jpg

みんなとっても楽しそうに走り回ってました(*^▽^*) !
d0045212_1323684.jpg

LIMOはきつそうで走る事は出来なかったけど、ゆっくりゆっくりお散歩☆
とっても満足げです(o^-^o)♪
# by eager-beaver | 2005-03-16 23:05