久々~♪
みなさん、おひさしブリブリです!!m(-ω-`;m)

今日こそはupするぞ!!と心に決め、とりあえずお部屋掃除をしようと掃除を始めましたが、1度始めると、とことんしないと気がすまないB型です。。。(-ι_- )

やっぱり、ドップリ掃除にはまってしまいました。。。(;´ー`)ゝハハハッ

しかも、デジカメとパソコンをつなぐケーブルがなぜか故障。。
最近の画像もup出来ず。。

とりあえず、今日はサボってた間に起きた事件ベスト3!の発表です!!

More
# by eager-beaver | 2005-09-15 23:52
屋上enjoy★
d0045212_0402673.jpg

お散歩or屋上前、みんなに「行くよ~!!」と声をかけ、玄関に向かうのですが、
みんな、屋上と散歩の違いがなぜかわかる!!!すごいですよね~
同じようにしてるつもりなのに、屋上って分かった日は喜び方が異常^^;
ハニーなんて、気が狂ったかのように喜びます。。。

写真ではいつもつまらなそうですが・・・
一応デフも、喜ぶんですよ~^^;
# by eager-beaver | 2005-08-03 23:06
フーチもカラー♪
d0045212_1381159.jpg

フーチの毛先を赤く染めて見ました~★
ん~それよりも何よりも、私はフーチの顔を剃りた~~い!!
今まで1度も伸ばしたことがないから、只今挑戦中ですが、この中途半端な顔が
ゴリラみたいだし。。。
しかも、顔をテディにすると、お皿の水入れじゃあ飲んだ後ボッタボッタお水がこぼれるし。。
う"う"う"う"~~~剃りたい~!!!

コマルVSイナフ+フーチ
d0045212_1394131.jpg
d0045212_140126.jpg

コマルにはやっぱりかなわない~。。。
d0045212_084450.jpg

# by eager-beaver | 2005-08-02 19:10
大濠花火大会&リモ
花火大会どうでしたか~!?
私は、8時少し前におうちに帰り、ハニー・オラフ・デフ・フーチのなだめ役。
最初のドーンッ!という音に吠えましたが、その後ハニーはボール遊びに専念^^;
オラフは私のバッグの中に入ってるおやつを守る事に専念^^;
デフ・フーチは気にせず寝てたので、意外と静かでした♪私は、TVで花火観賞(´Д`)

オーナーとお店に残ったリモとイナフが気になって電話をしたら、
電話口からリモの「フンーガッフンーガッ」とおびえてる声が聞こえましたヽ(.:≧ω≦:.)ノ
イナフは、そんなリモを不思議そうに見ながら、リモの後を追いかけてたそうです。。。

この間の雷の方が大変だったなぁ。。
d0045212_2291438.jpg


そういえば、今日デフがリモに腰を振るから、前回の生理から数えてみたら、
ヤバイッ!!そろそろ生理がきてもおかしくない時期だよ~!
っと思っていたら、夜リモに生理がきてしまいました。。。
しつけ、リモとかなり頑張ってdownも出来るようになったのに。。。
リモじゃしつけ教室参加できないけど、地道におうちでがんばろ~
デフってばスゴイ。。。探知犬。。。
# by eager-beaver | 2005-08-01 23:16
8月1日♪
23日から31日までを大量up~!!最近まとめupが癖になっちゃってる。。イカンイカン!
明日っていうか、もう今日ですが、大濠花火大会ですね!今年もスゴイ人だろうなぁ~
私はお店の掃除しながら、音を楽しみます。。
お外でワンコを飼ってる方は、しっかり繋いでくださいね~!花火の音に驚いて逃げて迷子になるワンコ、結構多いです!!

ん~明日は誰を連れて行こう。。怖がりさんたちを連れて行かなきゃな~

Gパンかなり人気です!!只今店頭には1番色の薄いタイプのsサイズしか残っておりません!!
入荷次第お知らせします~!!

d0045212_33141.jpg

そうそう、今日はmiyuki*母の誕生日でございます。
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”Birthday!! 今年も元気でバリバリ頑張ってください゛o(*・`д・)p
# by eager-beaver | 2005-08-01 03:03
E★Bフレンズ
d0045212_062661.jpg

ほんわかキャラで、いつもシッポを振ってるよっちゃん♪
癒し系なのにモヒカンなのがかわいい~♡
# by eager-beaver | 2005-07-30 23:33
雷&しつけその後。
朝方の雷、すごかったですね~!!!
うちの子達はというと、目が見えないハニーはゴロゴロドカーン!というたびに、「ワンワン!!」とソファーの下で吠えるので、「ハニーcome~大丈夫よ~」というと、シッポプリプリやってきました。

オラフも「ウォフッウォフッ!」吠えるので、二人をヨシヨシと撫でてあげてたら、
私の後頭部に誰かがピタッと張り付いてる。。。
振り返ると、やっぱり怖がりリモちゃん( ̄∇ ̄*)
無言でしっかりくっついてました~(TДT;)その後も音が鳴るたびに、私の上に顔を乗せてきて「怖いの。。」とアピール(^^;)仕舞いには、私の枕に乗って、真正面に顔を置きず~っと見つめられてました~(´・・_`;)
そして、ハニーはその後なぜか興奮しておもちゃを持ってくる始末。。。
かあちゃん、眠れないよ~(*ノД`*)

そういえば、しつけ仲間のみなさん頑張ってますか~!?
私は、しつける子をとりあえずフーチから、おやつに目がないリモにチェンジ!
フーチとは遊ぶ時間を増やしました^^

実はリモ、おすわりやフセなど全くな~んにも教えておりませ~ん^^;
ということで、特訓開始!!今日1日でなんとなくsitとdownをしてくれるようになりました~!!!なんだか、成果が出ると、と~っても楽しくてうれし~"(σ・ω・`*)

怖がりリモは、さすがに外では周りが気になって気になって、あんまり出来ないけど。。
仕事が終わり、帰宅途中マンションの下の駐車場でsit・downと言っても、sitは出来てもdownは全然出来ない~
物音がすると集中できずに、ソワソワソワソワ(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))

でも、夜中リモと二人で散歩に行った時は、駐車場でdownが出来ました~!!
リモ~!この調子で頑張るぜ~"o(-`д´- 。)!!!
d0045212_2312485.jpg

# by eager-beaver | 2005-07-30 23:04
E★Bフレンズ
d0045212_23314856.jpg

いつも、気持ちよさそ~に寝るコマル君。
うらやまし~( ̄_ ̄)たまにはかわってよ~人(´Д`〃)
# by eager-beaver | 2005-07-29 23:30
しつけ教室&イナフ復活!!
d0045212_22345612.jpg

今日は第1回しつけ教室でしたぁ~!!!
1部と2部に分け、私もフーチと参加。
基本的なsit・down・stayは出来るものの、歩き始めると周りのワンコが気になって、
遊びたくてフラフラするフーチ君。。おやつにも興味なし( -ω-)
原因は、飼い主である私より他のワンコのほうが魅力的らしい。。。もっとフーチと遊んであげなきゃいけない。。。そういえば、フーチは家でもワンコと遊んでるな~屋上ではボール遊びしてるけど。。たまにだし。。。
とりあえず、朝起きて屋上で1対1で遊んであげよう!フーチのしつけはそれからだ~!

しつけ教室は、疲れたけど、と~っても面白かったです♪
みんなの今後の成長がたのしみだぁ~☆みなさん焦らず頑張りましょうね~!!
d0045212_22415710.jpg

久しぶりの出勤で、イナフかなりお疲れです(* ´ I`)ノオチュカレ~゜・*:.。.
# by eager-beaver | 2005-07-28 22:33
イナフ抜糸!
d0045212_23145443.jpg

今日はイナフ抜糸でした~!!
普通はスンナリ終わるもんなんだけど、なぜかイヤイヤ嫌がってたイナフ。
おかげでちょっと赤くなったけど、無事終了♪
これからは肥満に注意だなぁ。。っでもまぁ、太らない体質(?)でもう少し太ってほしい位だからちょうどいいかな。。
ちなみに避妊手術しても、ハニーは全然太らない。。。
# by eager-beaver | 2005-07-27 23:13