フーチ・イメチェン☆★
フーチ、事情によりとうとう念願のイメチェ~ン♪♪
d0045212_074192.jpg

後ろの毛をばっさり切って、エクステ&洋服初チャレンジ~!!
ボンバーヘッドは残します(^^;)体と手足の毛が早く伸びてくれないと、かなり間抜けです。。
# by eager-beaver | 2005-07-25 23:06
E★Bフレンズ
d0045212_22164547.jpg

イタリアングレーハウンドのレオ君★
「レオ!レオ!」と名前を呼ぶと、笑うんです(^▽^)!!
鼻にしわを寄せ口尻を上げ、一見怒ってるみたいなんですが笑ってるんですね~♪

たまにいますよね!歯をばっちり見せて笑うワンコ☆
ちなみに、うちのオラフも笑いま~す♪♪
レオ君みたいに名前呼んだだけじゃ笑わないけど、
と~っても嬉しい時は、顔にしわを寄せて首を傾けます(≧c_,≦*)
その仕草がたまらなく かわい~♡♡
上手く写真が撮れなかったので、小さく載せてますが。。。
# by eager-beaver | 2005-07-23 22:08
NEW Gパン★
13日~21日分、まとめて大量UPです~~~。

大好評のGパン!!
新作入荷しました~!色落ち具合がかっこいい~♪
ペイントもかわいい~♪
d0045212_241697.jpg

d0045212_2443722.jpg

# by eager-beaver | 2005-07-21 23:35
イナフ帰宅♪
イナフ、避妊手術を終え帰ってきました~♪
帰ってきたら、ハシャグハシャグ!!みんなもイナフを大歓迎♪♪
おぉぉぉぉ~こりゃ~傷口が開いたらたいへんだぁ~
ということで、イナチン夜はサークルで就寝ですzzz
d0045212_2515172.jpg

ハニーのときの病院はエリザベスカラーだったけど、イナチンはツナギみたいなの着て
帰ってきたからめちゃウケタ(^▽^)!!やけに似合うし。。
ハニーの時より傷口も小さいし、痛々しくないからホッ(^o^)♪
とりあえず、1週間は安静です。
# by eager-beaver | 2005-07-20 23:46
イナフ避妊手術。
今日は定休日です★
そして、イナフの避妊手術&狼爪切除の日です!!
ドキドキ。全身麻酔ってやっぱり怖い。。心配だったけど、1時間位で無事手術も終わりました~♪
イナフ、今日は一人寂しく病院でお泊りです~。。

そして、今日はファムともお別れ。。。
7ワンズから5ワンズへ。。なんだか静かだわぁ~
d0045212_38283.jpg
d0045212_3112564.jpg

# by eager-beaver | 2005-07-19 23:01
イナフVS fam
イナフお姉ちゃんVS fam
d0045212_3192288.jpg
d0045212_3195225.jpg

なんだかわかりにくくなってしまった。。。でもまぁ一応作ったので載せておこう。
ちなみに画像をクリックすると大きくなります。
# by eager-beaver | 2005-07-18 23:17
勢揃い★
今日でLIMO&DEF'S babyたちは4ヶ月!
偶然にもfam・トラキチ・PLUM・ZINが揃いました~v(^▽^)v
d0045212_351355.jpg

       ブレブレ。。
トラキチは2ヶ月ぶり!!「とら~」と呼ぶとシッポフリフリだけどちょっと遠慮がちに近寄ってきました。やっぱり覚えてないのかなぁ。。famたちに圧倒されっぱなしでした(^^;)
d0045212_353385.jpg

d0045212_3541969.jpg

プラムはすばしっこすぎて撮れなかった。。。(-ε-;)
# by eager-beaver | 2005-07-17 23:48
fam♪
今日は実家からfamがやってきました~♪
成長振りにびっくり~ ん~リモそっくりだぁ
始めはみんなに圧倒されてたけど、すぐ思い出したのかと~ってもはしゃいでました~!!
d0045212_043520.jpg

d0045212_045758.jpg

d0045212_051224.jpg

famお気に入りのたまごちゃんを横取り~~
最後にはしっかり壊してました。。(--;)
d0045212_3431439.jpg

↑手でしっかり押さえてます(^^;)
# by eager-beaver | 2005-07-16 23:39
定休日★
今日も屋上満喫です♪
d0045212_23511197.jpg

d0045212_23512781.jpg

その頃DEFは。。。
d0045212_3391457.jpg

# by eager-beaver | 2005-07-13 23:30
里親募集中!!
飼い主さん募集中です!!
生後3ヶ月くらいの男の子です★
d0045212_2245966.jpg

詳細はスタッフまで!!
# by eager-beaver | 2005-07-12 23:23