久々~♪
みなさん、おひさしブリブリです!!m(-ω-`;m)

今日こそはupするぞ!!と心に決め、とりあえずお部屋掃除をしようと掃除を始めましたが、1度始めると、とことんしないと気がすまないB型です。。。(-ι_- )

やっぱり、ドップリ掃除にはまってしまいました。。。(;´ー`)ゝハハハッ

しかも、デジカメとパソコンをつなぐケーブルがなぜか故障。。
最近の画像もup出来ず。。

とりあえず、今日はサボってた間に起きた事件ベスト3!の発表です!!




まずはベスト3!!  ダ~ダンッ!!
家族が増えた!?
裏E★Bfamをご覧の方は分かると思うのですが、8月頭にオーナーが勝手に
ツメガエルの「喜多さん」と「弥次さん」を買ってきました。
それから半月程して、せっかく混泳できるからとグッピーのオスとメスを1匹ずつ買って来ました。
ちなみに名前は「ぐっさん」と「ピー子」。

そこまでは良かったのですが、次の日!
なんと「ぐっさんが死んでる~!!!」。゜(゜´Д`゜)゜。
ガ~ン!!何がいけなかったのか。。。調べてみたら、国産に比べ安い外産のグッピーは、飼って2~3日で死ぬ事はよくあるんだそうで。。。

そして、悲しみに浸っている間もなく、次の日、「弥次さん(もしくは喜多さん←どっちがどっちだか未だわからない)が消えた!!!」
水槽の中をくまなく探しましたが、カエルの姿は1匹だけ。。もしかして、ジャンプして水槽から跳び出たんじゃ。。(つい最近ニモを観たもので(;´ー`)ゝ)でも、水槽には蓋を付けてるし、その辺を探したけど見つからず。。

そういえば、水槽の中に沈んでいるフンのような餌のようなものは。。。もしかして共食い!?(((( ;゜Д゜)))イヤイヤ、待てよ。。喜多さんと弥次さんは仲良くやってたよな!?
と言う事は。。。もしや、ピー子。。。((((( ;≧Д≦))))
ピー子がぐっさんと弥次さん(もしくは喜多さん)を!???
もしかして、次の日には喜多さん(もしくは弥次さん)も消えてたりして。。。
そしてピー子はドンドンでかくなって。。。な~んて何十年前のホラー映画やっ!!っと突っ込みたくなる位の想像をしてしまいました((*´ェ|||))

それから毎日心配で水槽をチェックチェック!!なんだかピー子食欲すごいなぁ~と思いながらも、平和に過ぎていったのですが、なんと!昨日の朝!!事件は起きてしまいました!!
喜多さん(もしくは弥次さん)が~~~~ヽ(´Д`ヽ゚)またもや跡形もなく。。。

真相は未だ分からず。。
食欲旺盛すぎるピー子が怖くて、心の底からかわいいと思えない私です。。
久々~♪_d0045212_31842.jpg


ベスト3だけで力尽きてしまいました~。。2と1はまた後日。。
下の2日分は書いてはいたのですが、upしてなかったので、一緒にupしました~

ではでは今日はこの辺で、ピー子が巨大化しないことを祈って。。
by eager-beaver | 2005-09-15 23:52
<< ベスト2!! 屋上enjoy★ >>