誕生!!!!
リモの出産、なんとか終わりました~!!
誕生!!!!_d0045212_0215525.jpg


~だいたいの流れ~
15日の夜破水し、それから全く陣痛なし。
それから数時間後、第一子、チョコタン♂ 死産。。。

それからすぐに第2子 チョコタン♂  
1時間後、第3子 ブラタン♂  とにかく元気!

破水から出産まで時間がかかり、長男を助けてあげる事ができませんでした。




今まで他の子と同じように、おなかの中で成長してきたのに、きっとついさっきまで
生きていたのに。信じられず、何度も蘇生を試みましたが、お尻の穴が開いているのを
見た時、あぁ、この子は死んでしまったんだと実感しました。
悔しさと悲しさでいっぱいです。。。

その後は順調に陣痛もきて、次男3男はと~っても元気です!!

やっぱり大きかったので、リモも長男を出産する時はきつかったんだと思います。

それでもしっかりミルクをあげ、オシッコ、ウンチをさせ、一生懸命育てています☆

恒例のダンボール破壊も。。
誕生!!!!_d0045212_0173916.jpg

後ろは二重になっていたので、穴が開かなくて済みました^^;っていうか、穴が開く前に
止めました(-ω-;)

2頭なので、おっぱいも吸い放題!!そして、、、、またもや3頭みんな男の子でした~!!
( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;; アリエナイ。。。

長男くん☆
誕生!!!!_d0045212_0251310.jpg

次男くん☆
誕生!!!!_d0045212_026050.jpg

3男くん☆
誕生!!!!_d0045212_0254896.jpg

しっかり、骨太君たちです~
とりあえず、簡単ですがご報告まで~皆様、心配&応援ありがとうございます!!
by eager-beaver | 2005-10-16 23:02
<< baby♪+お知らせ 現在のリモ☆ >>