う゛~~ざぶい~~Σ( ̄∇ ̄|||)サムー…
び~び~び~~っくりする位寒い~{{{(#´Д`)}}}シャムイィィ

どうしたもんでしょう。。この寒さ。。
今日の被害者(出勤ドッグ)は、デフ&イナフ。
う゛~~ざぶい~~Σ( ̄∇ ̄|||)サムー…_d0045212_156098.jpg

デフは寒さでガッタガタ震えながら((((-ω-;)))ブルブルブル 、イヤイヤ(((´Д`;)(;´Д`)))歩くし、イナフは風に飛ばされてた(_´Д`)ノ~~.オーイ!

う゛~~ざぶい~~Σ( ̄∇ ̄|||)サムー…_d0045212_2224432.jpg

babyちゃん達、お顔がはっきりしてきました^^♪

ちょっとスゴイ記事を発見!!

チェコで、犬の腹の中から見つかった鼻が無事元の持ち主である少年の顔に戻された。
 11歳の少年がシェパード犬と争っていたところ鼻をかじり取られてしまった。父親がすぐに彼を病院に連れていき、外科医は獣医に犬を取り押さえるよう連絡をとった。この犬は開腹手術をうけ、奇跡的に獣医は鼻を探し当てた。感染症の恐れがあったため外科医は鼻を消毒し、11時間にわたる手術の結果無事鼻は少年の顔に縫いつけられた。少年は普通に呼吸ができ、嗅覚にも影響がなかったという。
 整形外科医のJiri Veselyさんは「鼻が咀嚼されていない可能性を考え、犬の腹の中を調べてみる価値があると考えました。」「犬が鼻を丸飲みしており、鼻が完全な形で見つかったのは大きな発見でした。」と語った。(sky nwesより)

↑スゴスギマス!!

そういえば昨日の食肉業の男性、韓国の方だったそうです。(。・д・)ンー
by eager-beaver | 2005-12-18 02:25
<< 撮影!! シャンプー&ワクチン&ホミー飼... >>