地震雲!?&新作カラー♪
今日、地震雲が出てたらしいです。。。
ほとんどのお客さんが見たようで、かなり恐い。。。( ┰_┰)
ネットを見ていたら、今日出てた地震雲の話題がたくさん載ってました( ̄□ ̄;)
今日は満月。。地震の前に見られる虹も出ていたらしく、かなりビビッてます(×ロ×;)
今日は大量にお水を買っているお客さんも。。。E★Bも慌てて避難グッズの再確認!
噂を真に受けてはいけませんが、用心だけはしておかないと!!
噂で終わってくれるといいのですが、まだまだ安心できませんね。。




とりあえず、スタッフDOGたちみんな首輪を付けて
いつでも逃げれるようにしてますε=ε=\(;´□`)/
只今、4時30分過ぎ。。。この日記を書いている最中またまた、余震がありました~!!
震度は1。信じられな~い今のが震度1!?ドドドッと縦揺れのみだったけど、震度1の横揺れより激しかった~恐怖倍増。。

★Newカラー&リード★
地震雲!?&新作カラー♪_d0045212_2112652.jpg

春っぽくてとってもきれいな色です☆゚+。*゚
地震雲!?&新作カラー♪_d0045212_212832.jpg

りんごちゃん柄♡とってもかわいいです(♥´∀`♥)
by eager-beaver | 2005-04-24 23:05
<< VIVA DOG! キョウダイ集合★ >>