お久しぶりです。
皆様。ホントにお久しぶりです。。

久しぶりすぎて何から書いて良いのかわからない。。というのが本音ですが、
この1年間は私の中でいろいろと、する事考える事が多く、自分の時間をいただきました。

更新を楽しみに待ってくださった方々、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

これからは、定期的に更新するつもりですので(1年に1度ではないのでご安心を!)
よろしくお願いします!ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...


この1年間の出来事も少しづつ、綴っていきたいと思ってます(o^―^o)



今回HP更新に伴い、ネットショッピングが出来るようになります。
少し修正があり、2~3日中にOPENします。

オリジナルカラーやリードがメインですが、少しづつ商品も増やしていく予定ですので、
覗いてみてくださいo(*^ー ^*)o♪



それから、HPのBabyページにも載せていますが、
9月16日にlimoが最後の出産をしました★

今回のお相手はDEFではなく、limo出身犬舎のJKCチャンピョン、ブラウニー君です^^!
(HPにリンクしています、K.FINE crest様です)

健康なブラックタンの女の子1ワン、男の子2ワン(写真HOLGAとBABYLON)、シェーデッドレッドの女の子1ワン
を産んでくれました^^

お久しぶりです。_d0045212_2124016.jpg



今回はとても安産で、安心して出産を見ていられました♪

すでに、シェーデッドレッドの女の子は蓮ちゃんとして、新しいオウチに旅立ちました★
ブラックタンのやさしいお姉ちゃんと仲良く暮らしています♪



まだまだ、書きたい事はいろいろありますが、少しづつ更新していきます!

最近急に寒くなってきましたが、風邪などひかないようご自愛ください。


では。
by eager-beaver | 2007-11-22 02:40
<< 断髪式! 花火大会★ >>